Black Brick Blog (BBB)では新商品の情報や、
日常の出来事、イベント情報などを発信しています。


2017.06.30

大人だって欲しいんだよ!

絶賛発売中の「RawLow Mountain works(ロウロウマウンテンワークス)」のアイテムたち

 

その中に一際カワイらしい新作があります。

 

それが、



tibitibi tote (チビチビトート)/Candy Apple Red

 

奥にあるのはサイズ比較で置いてあるtabitibi tote(タビチビトート)/oatmeal

 

仕様や素材はそのままで、キッズ向けにサイズ感を小さくした「かーいらしー」アイテム

 

タビチビとチビチビ…

 

その関係はまさしく親子的な?

 

親分子分的な?

 

ランボスとドスランボス的な?(モンハン)

 

スライムとキングスライム的な?(ドラクエ)

 

チビチビが8個あると、合体して1個のタビチビになる的な?

(病的な妄想の上、コストパフォーマンスがすこぶる悪いですね8→1は…)

 

関係になっています。

 

ですので、「タビ」の方が蓋の部分に500mlのペットボトルがすっぽり収まるのに対して、

 

「チビ」の方は



小さいペットボトルが収まります。

 

しかし、サイズが小さいからと言って…子供だけに使わせるのはもったいない!(大人気ない!)

 

RawLowさんのオフィシャルサイトでも、自転車にくっつけたり、チョークバッグにしたりと使い(遊び)方を色々提案+模索してようです。

 

ということは…

 

提案・模索しなきゃ!!

 

今の時代ブランドさんだけじゃなく、お店からも発信していかないといけませんよね~

 

で、まずは大人が持ち歩きそうなものを入れてみました…



大人の必須アイテム

 

サイフ(MINIMALIGHT)

・鍵

・イヤホーン

・眼鏡ケース

 

ここに写真を撮っているスマートフォンが入ります。

 

まぁこれだけ持っていれば大抵の大人はなんとかなりますね

 

ご飯も食べられるし、音楽も聞けるし、家のドアも開けられれば、眼鏡だってしまうことができます。

 

これで必要最低限の荷物を持ち運べる事が判明しました♪

 

 

次は「拡張」です。

 

多くの大人は心配性で手荷物も多くなりがち。

 

そうなってくると、中に入れるだけでなく「外側に増やす」ことも考えておきたいところ、

 

近くにあるもので試してみると…



近くにあったWICHARD(ウィチャード)とMINIMALIGHTを組み合わせてみました。

 



サイフを外にぶら下げるのはかなりリスキーなので、実際は別のモノをおススメします。

 

「タビチビ」も「チビチビ」もカラビナやストラップを付けられる箇所は沢山あるので、「拡張」は比較てき容易そうです。

 

必要なモノも持てるし、拡張もできる。これなら十分に大人が持つに相応しいアイテム!

 

女性はもちろんのこと、男性だって問題ありません。

 

せっかくなので体を張って、男性でも持てる!とアピールをしてみました♪



anecan(アネキャン)、cancan(キャンキャン)のモデルカット風(全然できてない笑)

 

 



力強い男性風…。

 

この2カットに関しては、ちょっぴりフザけてますが他は真剣なのでご理解下さい。

 

 

ちなみにキッズ向けの使い方としては、



おもちゃ&お菓子をモリモリ持ち歩く。

 

 



お菓子だけならもっと入りますよ~

 

 

もちろん大人だってお菓子を持ち歩いてもいーのです!



こうやって

 

 



ウィダーインゼリーのプロテインなら最大4つは入ります。

 

冗談はここまでにして…

 

真面目に言うと、ちょっとしたお出かけや自転車に乗る時のサコッシュ的な使い方や、フェスやキャンプ(イベント)などでの行動バッグなんかとしてもOK!

 

荷物の多少は個人差があると思いますので、自分の使い方にあったサイズ選んで頂ければ良いのではないでしょうか??

 

 

ちなみに~私はちゃっかりチョークバッグとして一足お先に使用しています♪

 

あしからず。

2017.06.15

いよいよ再入荷&新入荷!

いよいよ週末に入荷予定です!

 

それは何かと言いますと~

 

RawLow Mountain Works(ロウロウマウンテンワークス)の人気アイテム

 

Tabitibi Tote(タビチビトート)です!

【予約商品】RawLow Mountain Works (ロウロウ マウンテンワークス) / タビチビトート【tabitibi tote】<Amber Brown>

(画像はAmber Brown

 

一部先行的に予約受注もしておりましたが、実物が「見たいんだよー」という方の為に店頭分の在庫も確保してありますので

今週末はBLACK BRICKに足を運んでみては?

 

そして新入荷商品のご案内

 

取扱いスタートしますTibitibi Tote(チビチビ トート)!!

RawLow Mountain Works (ロウロウ マウンテンワークス) / チビチビトート【tibitibi tote】<Oatmeal>

(画像はoatmeal

 

4月に開催された「off the grid(オフザグリッド)」でも話題になった、

 

タビチビトートのキッズ向けアイテムがこの「チビチビトート」になります。

 

サイズは小振りですが、機能や素材は「タビチビ」と同様なのでキッズはもちろん、大人も使えるバッグになっています。

 

「タビチビ」に「チビチビ」、次は果たして「〇〇チビ」なのか気になるところですが、

 

2アイテム一緒に見られる良いチャンスですので、気になる方はぜひぜひ~

SEARCH

MAIL MAGAZINE

入荷情報やお得な情報を配信します。
希望の方はメールアドレスを入力ください。

» メールマガジンの登録

BRANDS